News

Info

2023 / 05 / 15

CROUND WEBサイトリリース

この度、東広島の街に誕生する、クリエイターたちとつくる暮らし方提案の住宅ブランドCROUND(クラウンド)のオープン予定にともない、公式のWEBサイトをリリースいたしました。
CROUND(クラウンド)は、お客さまにとって世界にただ一つの“理想の家”をめざし、建築家やデザイナー、大工や職人など、円卓のもとに家づくりの専門家たちが一同に集うことをコンセプトにした住まいづくり特化型のクリエイティブスペースです。
出会ったお客さま一人ひとりとのつながりやご縁、そしてその想いを大切にし、クリエイターたちの自由設計に加え、職人を擁する自社施工のハウスビルダーという強みを活かした注文住宅により、地域のみなさまに豊かな暮らしをご提案して参ります。お近くにおいでの際には、ぜひ一度足をお運びください。みなさまのご来店を心からお待ちしております。

CROUND クラウンド

〒739-0044広島県東広島市西条町下見4328-1
(2023年8月オープン予定)
●営業 9:00〜17:30
●定休 水曜日
[ 運営 ]株式会社 日興ホーム

Google MAP

クリエイターとつくる家

自由な発想で住まいを描く建築家をはじめ、アドバイザー、デザイナー、クラフターなど、様々な専門分野のクリエイターたちが集結し、一丸となってつくりあげる完全自由設計の注文住宅 CROUND HOUSE(クラウンドハウス)。想い描くあなたらしい暮らしを叶えるため、奔放に理想を追求し、それらの一つひとつを緻密に紡いでいく唯一無二の住まいづくりです。

CROUND HOUSE

CROUND HOUSEについて >


ご相談について

住まいづくりに関するご相談は、個別相談などにていつでも承っております。既にご検討中の方も、ご予定がまだ先の方も、気になることなどございましたら何でもお気軽にご相談ください。

※ご相談をご希望の方は、下記の「来場を予約する」のお問い合わせフォームよりご予約をお願いいたします。

Reserve

お気軽にご参加ください

お問い合わせフォームよりご予約ください。
お会いできる日を心からお待ちしております。

お問い合わせはこちら

Contact